名古屋駅JRゲートタワーオープン!

[公開日:2017/04/08]

名古屋駅JRゲートタワー

4月7日に名古屋駅JRゲートタワーがついにオープンしました。
ダイワンテレコム名古屋駅前店からも徒歩5分圏内の商業施設なのでiPhoneを修理している間にお買い物や食事ができますね。
どの様なお店が立ち並ぶのか簡単にご紹介しましょう。

レストラン街は日本最大級!

まず、今まで名古屋駅西口前にあったビックカメラですがゲートタワーの9F/10Fにもオープンしました。
他にはユニクロやGUといったファストファッションのフロアが11Fに
13F/14Fにはスポーツクラブ「コクールルネサンス名古屋JRゲートタワー」が4月7日から施設見学/会員募集を開始して5月1日よりオープンするようです。
12F/13Fはレストラン街となり、37店舗が立ち並びます。タワーズと併せると合計76店舗の日本で最大級のレストランフロアとなります。
「毎日利用しても飽きない、気軽に利用できるレストラン街」がコンセプトになっているとの事なので全店舗回るにはかなり時間とお金がかかると思いますが、飽きる事はなさそうです。
今回は第一期として4月7日にオープンした店舗をご紹介しましたが、第二期が4月17日オープンとなりタカシマヤゲートタワーモールがオープンする予定です。

【お受取り】は用事を済ませてからでOK

iPhone、iPadの修理依頼を先にしておいて買い物や食事など用事を済ませた後に受け取ることも可能です。

名古屋駅前店では修理時間中に外出されたり修理完了翌日に受け取る事も可能です。

また、仕事や学校があって営業時間内にご来店が難しい場合は事前にご連絡いただけると時間外の対応も行っておりますのでまず一度お問い合わせくださいませ。

LINE @d-nagoya

TEL  052-551-8585

mail  nagoya@iphone-d.jp

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧