メガドンキ鈴鹿でスマホコーティングも可能です。

[公開日:2020/04/03]

スマホの画面が汚れやすいと感じることってありませんか?

使用しているとスマホって汚れやすくなってきます。

私のスマホも購入したばかりの際は、さっと拭くだけで汚れや皮脂はきれいになりますが長い期間使用するとなかなか拭いても綺麗にならなくなってきます。

 

使っていると汚れがつきやすくなる

経年劣化で画面自体に汚れがつきやすくなります。

iPhoneに限らずgalaxyやxperiaなどのアンドロイドスマホでも同じです。

 

ゲームをしているときに皮脂などがたくさんついているとすごく気になりますよね。私は昨日アマゾンプライムビデオで「なぎスケ!」を見てましたがユースケさんの顔が妙にテカっていたのでなんでだろうと思ったら画面自体が汚れていました。

経年劣化で時間が経っていると拭いても皮脂が画面全体に伸びてしまうので拭いてもなかなかきれいにならないんですよね。

汚れがつかないほうがいいですよね。ついてもすぐ取りたいです。

つかないほうが、やはりいいです。

拭くのは別にいいのですが伸びて取れないとやっぱりイライラします。汚れたスマホのまま使用していると不潔に思われてしまうこともあると思います。

スマホの画面が少し汚れているくらいでそう思われるのは嫌ですよね。さっと拭き取れれば誰かと一緒に居るときでもさっと拭いてしまえば汚れもピカピカで綺麗になります。

スマホコーティングをすればさっと拭くだけで汚れが取れるんです。

こちらの機種は背面の加工ですが、水玉がぷっくりしていますよね。これはコーティングにより撥水性がアップしているからです。

ファンデーションや皮脂もコーティングをすればこの様に画面につかないのでさっと拭くだけで画面が綺麗になるんです。

どの機種に使えるの?

こちらのスマホコーティングは機種を問わずに使用できるのがメリットです。huaweiやxiaomiはもちろん、GooglePixelでも利用可能です。

スマホ以外にもiPadや任天堂スイッチでも利用可能です。サーフェスなどにもおすすめです。 

 

今ならキャンペーンでお得にコーティングも出来るのでぜひ一度、ご相談ください!

ガラスフィルムにするのかコーティングするのかどちらがいいのか一緒に選びましょう。

 

作業時間は片面約10分、両面で約20分です。お買い物前に預けて頂ければお買い物中に作業完了しますよー!

この機会にぜひお試しください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧