iPhone7のカメラカバー部分の修理もお任せください

[公開日:2020/04/03]

iPhone7修理で意外に多いのはカメラの修理です。

意外ですよね。皆さんがよく使う機能なので故障したときにすぐ気付くのかもしれません。

 

 

どうしてカメラカバーが故障するの?

iPhone7のカメラはカメラカバーが少し飛び出してしまっているのでケースを取り付けしていても落としてしまった時などにぶつけてしまうパターンが多いようです。

 

iPhone7のカメラは精密機器なのでもちろん湿気等にも気を付けなければいけません。割れたカメラカバーを放置しておくとレンズ部分に湿気の混入を招き、最悪カメラ本体も交換が必要になります。

 

カメラは高額なので、できればレンズだけで抑えたいですよね。

修理したほうがいいの?

撮影時に問題ない場合もありますが、最初は気にならない傷やひび割れも使用していく間にだんだん広がってしまうこともあります。実際に修理に来店する方も多いのは一度少し割れてあまり気にせずスマホを放置していて落としたり強い衝撃がないのに割れてしまったとご来店されます。

 

画面割れもそうですが、故障直後に素早く修理して頂く事がiPhone本体をきちんと直すのには有効です。修理が必要なパーツを放置すると余計な費用が発生したり直らな聞くなってしまうことも稀にあります。

 

割れていなくてもズボンやかばんの中でレンズが擦れてしまい

 

修理の見積もりは無料で行っています。お気軽にご来店ください。

修理の予約はこちら

 

今ならキャンペーンでお得に修理ができます。

さらに

今なら通常5,400円のところ

レビュー割で4,980円でバッテリー交換が可能です。

この機会にぜひご来店下さい。

※価格は税抜です

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧