AirPods Studioは来年発売?

[公開日:2020/10/16]

こんにちは。ダイワンテレコム高田馬場です。

製造上の問題で発売が遅れていると噂されているAppleのオーバーイヤーヘッドホン「AirPods Studio」は、2021年3月16日(火)のイベントで発表される可能性が高いと著名リーカーのジョン・プロッサー氏がTwitterに投稿しています。

2021年3月のイベント、目玉はAirPods Studio?

ジョン・プロッサー(@jon_prosser)氏によると、次のイベントは2021年3月16日(火)に開催され、イベントの目玉として「AirPods Studio」が発表されるとのこと。

本当はiPhone12と一緒に出す予定だった?

 

先日、アップルがオンラインストアで他社製ヘッドホンの販売を終了したこともあり、10月13日のイベントでiPhone12と一緒にAirPods Studioが発表されるのではないか、と期待されていました。

 

しかし、製造上の大きな問題が生じているため、発売は2021年3月までずれ込む可能性があったとのこと。

 

今回はこの2021年までずれこんだといったところでしょう。

ですがAirPods Proの売り上げが大きかったことから早く発売したいと思うのが目に見えて分かりますね。

 

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場3丁目1−1

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧