価格は1万円台!?爆売れ中の超小型デスクトップPC!


[公開日:2019/08/29]

おはようございます!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店です!

 

本日のブログの担当は、つい先日、PCの容量を1TBに拡張してほっこりしているスタッフHです。

今まで入れたくても容量の問題で入れる事の出来なかったソフトを大量に入れてホクホクしてます。

拡張させる際に、新たにSSDを注文したのですが、久しぶりに内部を見て思ったのがSSDって小っさいなぁと。

これだけ小さいのに1TBもデータが入るなんて技術の発達って素晴らしいなと思っていたんですが、この小ささを利用して極小のデスクトップPCが発売されているようです。

XCY X30 mini 超小型デスクトップPC

商品名は「XCY X30 mini」

大きさは134mm×125mm×35mmでスマホ2台を並べるよりも小さく、搭載されているのはCore i7-4610Yと言ったなかなか良さそうな商品です。

内部にWi-Fiが内蔵されているのでコードレスでインターネット接続が出来て、USB 3.0端子が4つ、USB 2.0端子が2つと拡張性もあり、静音性にも優れているとの事で、PCが欲しいけど価格と場所が…と悩んでる方に最適な商品ではないでしょうか?

 

主な購入者層はやはりPCが欲しいけれど高額は出せないと言った層や、スマホを主に利用している層で現在怒涛の売上を出しているようです。

さらに、今回クーポンを発行したそうでクーポンを適用させると価格は何と最安値で1万4401円だとか!?

価格が一万円台なので、他のPCを買う事を考えるとまだお試しで手を出せる値段ではある上に、持ち運びもしやすいサイズ感なので、試しに購入してビジネスシーンで利用する事も可能なのではないでしょうか?

 

正直僕はとても欲しいです。

 

ダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、ぜひご活用ください

 

>>ご予約はこちらから<<



Photo:Buzzap

source:Buzzap

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田大阪駅前第一ビル 地下1階

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧