五番街に新しいAppleストアが登場♪


[公開日:2019/07/08]

こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます。

ニューヨークAppleStore 七色 キューブ

2017年ごろにNY五番街にガラスに覆われた四角のApple Fifth Avenueがありました。

それが一時的に閉店し近くの店舗にて営業をしていたのですが、その間もともとあった場所は塀でおおわれ、改装工事が執り行われていました。

今回、その塀が取り払われ、中から現れたのが七色に輝くAppleストアでした。

現在はまだ営業はしていませんが、マルチカラーに輝くキューブと吊り下げられたAppleマークを見る事ができるようです。

 

マルチカラーと言えば、9月の10日に行われるAppleスペシャルイベントの招待状にも七色に輝くAppleのロゴがあしらわれていたりと、これからのAppleを担う上で重要なカラーのようで、これからこのストアからどんなものが発売されるのか、またどんな発表がされるのか非常に期待が高まる所ではあります。

現在では、まだリニューアル開店の日時などの詳細は不明ではありますが、新しい五番街の顔になる事は間違いないでしょう。 

 

ダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、ぜひご活用ください。

 

 

>>ご予約はこちらから<<



 

source:iPhoneMania

Photo:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田大阪駅前第一ビル 地下1階

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧