今度のiPhoneはナイトモードが目玉!


[公開日:2019/07/15]

こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます!

 

発売間近なのも相まってiPhone 11の情報が続々と出てきていますね。

やはり、今回の目玉はデザインでも話題になっているカメラ機能の性能の高さのようです。

iPhone11 ナイトモード 写真 カメラ

見た目のインパクトももちろんなんですが、カメラのアプリケーション自体もかなりの高性能になっていて、特に違いが判るのがナイトモードだそうです。

 

Appleのスペシャルイベントではカメラ機能の説明もされたようですが、その中でも特筆し時間を割いてナイトモードの美しさを強調した内容の説明がされたようで、WEBサイト上でもその美しさを全面に出しています。

画像をみて頂ければお分かりの通り、夜に撮影したと言われてもわからないくらい美しい写真を撮る事が出来ます。

 

また、先行入手をしたユーザーがナイトモードの写真をネット上にアップし、その機能が誇張でもなんでもなく、純粋にiPhone11の機能の高さだけで撮影したものと証明するような写真をアップしたことからも事実で間違いないかと思います。

今までの携帯端末に搭載されているカメラのナイトモードでは露光時間(撮影するまでにかかる時間)を長くする事で綺麗に映していたのですが、今回のiPhone11では、その特徴的なレンズを使用し明るくノイズの少ない部分を1枚にまとめるような仕組みで美しい写真を抽出しているようで、これはiPhone11のみに搭載された機能となっているようです。

 

夜の美しい思い出や楽しい思い出が沢山詰まっているもの、そんな素敵な思い出を最高の写真を撮る事が出来るiPhone11のカメラモードはこれから新しい思い出を作るためにも入手しておきたいと思える機能の一つではないでしょうか?

 

ダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、ぜひご活用ください。

 

 

>>ご予約はこちらから<<



source:iPhoneMania

Photo:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田大阪駅前第一ビル 地下1階

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧