スイッチのジョイコンは鈴鹿で修理ができます。

[公開日:2020/11/10]

テレビ画面でプレイ出来る通常の任天堂スイッチがもう近所でも買える!みたいなことをお客様に聞いていろいろなゲーム屋さんや家電量販店へ行ってもなかなか出会えておりません。スイッチライトは1件だけ売っているお店がありましたがそれでもまだ1件…。

 

もう一台スイッチがほしいと思い約半年ほど過ぎましたがなかなかお目にかかれません。最近中古でもいいかなとすら思っていますがそれすらありません。私は毎日ポケモンをプレイしておりますが、たまーに違うソフトもやりたいなと思うときがあります。

 

ポケモンをプレイしている時はあまり激しいプレイをすることはないのでコントローラーが故障していてもあまり気にならないですし、なんなら故障していても気づかない事が多いです。

 

でも対人でプレイするマリオカートやすプラトゥーンをしているときに、あれ?おかしいぞ?となることが多々あります。スイッチのスティックは一番良く使われるところなので他のパーツに比べると故障しやすいかもしれません。

 

今はあまり気にならない故障でも、おかしいなと思ったら早めに修理しておいたほうがいいですよ。

 

楽しいゲームライフを当店は応援しております。いつでもご相談ください。

こちらをどうぞ御覧ください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧