暑い夏。快適に過ごすにはスマホでアレを操作!

[公開日:2019/07/26]
筆者: 大和店

ダイワンテレコム大和店です。

暑いですね。熱中症には気を付けて下さいね。

 

さて、みなさんは暑い時どうしますか?

室内にいれば、エアコンや扇風機などで涼をとれますね。

では屋外ではどうでしょう?

日傘で直射日光を避け、うちわや扇子で扇ぐ。

最近の若い子は携帯扇風機を持ち歩いているイメージもあります。

でも、外でいくら扇子で扇ごうが、携帯扇風機を使おうが、

暑い風を当てているだけなのです。よって暑いんです。

しかも片手をその作業に奪われるので、両手で荷物は持てません。

 

もう外に出るときはどうしたらいいんだ。。。と思っていた矢先

こんな商品が開発されてると耳にしました!!

それがコチラ↓↓

REON POCKET(レオンポケット)

名前だけじゃ分からないですよね。

簡単に言うと持ち運び式クーラーです。

サイズも手のひらサイズでかなり薄いです。

じゃあそれをどうやって使うかというと、

首筋にレオンポケットが入るポケットがの付いた専用のシャツがあります。

そこにレオンポケットをいれるだけ。

あとはお持ちのスマホから温度設定をすると、あらびっくり。

レオンポケットが冷たくなり、

あっという間に首筋から全身を冷却してくれるのです。

 

しかもこれの良いところは冬でも使えるのです。

冷やす専用ではないのです!温める事もできるんです!!

 

これは発売されたら即買いでしょう。

今は開発段階でクラウドファンディングで支援金を集めているようですよ。

 

気になった方はぜひお調べ下さい♪

 

あれ?今日のお知らせは完全に宣伝になってるー

 

手持ちのスマホが壊れたら、温度調節効かなくなりますよー!

ぜひご利用下さい!!

これで良しっ!

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店 1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧