持ち運べるエアコン??夏場のデスクワークにぴったり!!

[公開日:2019/08/09]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店です。

2019年8月に入ってから猛暑続きで、

熱中症の死亡事故なども相次いでいるので画期的アイテムが発売されました。

暑がりだけど、クーラーの温度が下げられない!という方には必見です。

持ち運びできるエアコン「evaCHILL」

暑がりの方の強い味方、パーソナルエアコンディショナー「evaCHILL」が登場しました。

水を注ぎこむことで、17℃まで冷やしてくれます。ハンディー扇風機との違いは、暑く乾いた空気を取り込み、水が蒸発する原理を利用して涼しく潤った空気を送ってくれるのです。

しかも、取り込んだ空気のゴミ粒子をフィルターで除去してくれるため、空気清浄機の役割をしてくれます。

冷却し、加湿もし、さらには空気清浄をも行ってくれる素晴らしい超小型エアコンです。

小型エアコン持ち運びも可能

超画期的な「evaCHILL」ですが、サイズは縦横奥行おおよそ17㎝角のサイコロのような形状。オフィスのデスクにも設置できるコンパクトサイズです。製品重量は約750g。モバイルバッテリーでも動くので、キャンプなどのコンセントがない場所でも使用する事が可能になります。工事現場などでも熱中症で死亡事故など起こっているので、この製品が導入するべきだと考えます。

エアコンの温度を気を使って下げられない人へ

オフィスワークや学校で、女性に気を使ってエアコンの温度が下げられないひとは、

沢山いると思います。室内にいるのに汗だくで、でも気を遣わなくてはならなくて。

今後は、その心配はありません。この持ち運びできるエアコン「evaCHILL」を使用すれば、

長年夏のオフィスが苦痛だった人にとっては、画期的な商品となります。

値段が14,904(税込)と少し買うのに考える金額ですが、ストレスを買ったと思えば、

安いくらい。是非一度お試し下さい。 

 

参照:ApplebankStore

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧