進化系キーボックス「Populife」

[公開日:2019/10/26]

みなさまこんにちは! ダイワンテレコム町田店でございます。

 

私事ですが、実は最近、家の鍵をなくしてしまったことで大変なことになりました( ;∀;)

家中探し回ったり、駅にも交番にも問い合わせて何とか見つかったのですが

「いつもあるもの」がなくなるのってこんなに大変なんだと痛感しました...。

 

鍵をなくしたり、なくしかけたり、といった経験

みなさまも一度はありませんか???

 

そんな悩みを全て解決してくれるデバイスが最近開発されました!

それが「Populife」です。

「Populife」とは?

「Populife」は、スマホのアプリで簡単に操作できる進化系キーボックスです。

 

解除方法はスマホを近づけて、

・Bluetoothで開ける方法

・ピンコードを入力して開ける方法

の2通りがあります。

 

鍵を持ち歩く必要がないので、

玄関先でかばんをガサゴソしたり、なくす心配がないうえにセキュリティの観点からみても優秀なんです!

ワンタイム機能

さらに、ワンタイム機能もついています。

これは、開錠しようとするたびに

毎回その時だけ使えるパスコードを発行する機能のことです。

 

この機能はAirbnbなどの民泊を運営するホストにとって非常にありがたい機能です。

ゲストが鍵をなくす恐れもなければ、わざわざ鍵を渡しにいく手間もありません。

さらに、パスコードは毎回変わるのでセキュリティ面でも安心です♪

シンプルなデザイン

両親が仕事に行っている間に、こどもに鍵を預けて家に入るという家庭が増えている中、

鍵をなくしてしまうとこどもは親が帰ってくるまで待っていなければいけません。

小さな子供に大切な家の鍵を預けるのも少々不安がのこりますよね。

 

「Populife」なら、ピンコードを教えるだけなので安心安全です。

また、鍵以外にもカードやお金を入れるスペースもあるので、ちょっとした伝言や保管場所におすすめです!

安心の耐久性

でも、玄関に機械を置いたら雨に濡れて壊れそうな気がしますよね。

だいじょうぶです!

IP65の耐水性能で防塵機能でしっかりと守ってくれます。

 

気になった方は是非チェックしてみてください。

https://www.populife.co/#/

source:sakidori

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧