あなたがトビカガチですか…? スイッチ修理はダイワン三重鈴鹿店へ

[公開日:2021/05/18]

あなたが…トビカ…ガチですか…?

 

こんにちは。ダイワンテレコム三重鈴鹿店です。最近はツイッターのトレンドを眺めるのが日課になってきています。

ツイッターでモンハンのトビカガチがトレンドに上がっていましたよね!

私も家ではよくモンハンをするのですが、トビカガチのグッズでも出るのかと思っていました。が人気お笑い芸人の狩野英孝さんがトレンドにしたそうです。

 

あなたが…トビカ…ガチですか…?

狩野さんのツイート①

どうやら生配信中にジュラトドスやロアルドロスをトビカガチと間違えて討伐して時間切れでクエストクリアならずでツイッターのトレンドに上がったというわけです。

私もモンハンの知識があまりないので正直どれがどの敵なのかわからないときがあります。クエスト前にしっかりイラストを見ていてもいざ、クエストに入るとあなたが今回のターゲットですか…?

となります。

狩野英孝さんの気持ちがよくわかります。

狩野さんはトビカガチとは決着をつけると本日未明にツイートしていたので今後の討伐は楽しみですね。

モンハンは実況を観るのもプレイするのも楽しい!

狩野さんのツイート②

モンハンは気付くと何時間もプレイしているというのがよくあります。時間を忘れて出来るゲームは楽しいですね。

長時間プレイするとコントローラーにも負担はかかります。

もし、モンハンプレイ中にジョイコンの調子が悪いなと思ったら当店におまかせ!

ジョイコン修理は三重県全域からご来店、ご相談を頂いております。

当店ではジョイコンを即日で修理いたします。

ジョイコンの修理はダイワンテレコム三重鈴鹿店にお任せください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧