スマホリングに代わるアイテム

[2018/04/19]

こんにちは!

ダイワンテレコム池袋東口店の藤本です。

本日はiPhoneの気になるアクセサリーを紹介したいと思います。

 

スマホリングはもう古い?

皆さんiPhoneにスマホリングつけてますか?

ちなみに私はiPhone6になってから付けてます。

手は小さい方ではないと思いますがうっかり滑らせて落としてしまうのが怖くて付けています。

そのスマホリングに変わるアイテムを見つけました。

その名も「ポップソケット・グリップ」!!

画像引用元:PRTIMES

 

指で挟んでスマホを安定させて使う事の出来るアイテムです。

ポップソケット・グリップは2017年にアメリカはコロラド州で発売を開始しハリウッドスターやセレブの間で話題になり2017年には3,500万個を売り上げた大人気商品です。

使い方はスマホリングと同じでスマホの背面に取り付けます。

 

便利な使い方

本体はアコーディオンみたいになっていて二段階の伸縮をします。

画像引用元:PRTIMES

縮めるとコイン状になりポケットやカバンにもかさばらずに入れられます。

伸ばして指に挟めば落下防止になります。

イヤホンを巻き付けて本体に収納も可能です。

これでイヤホンを無くしたりしないですね(笑)

画像引用元:PRTIMES

 

また専用ホルダーを使えば車内やキッチンやお風呂などの壁に取り付ける事も可能です。

画像引用元:Rakutenラクマ

粘着面にはジェル状の糊がついていて粘着力が弱くなったら常温の水につけて表面を乾かせば再利用も可能です。

なので取り付ける場所を変える事も出来て便利ですよね。

 

デザインのカラーバリエーション

スマホリングと違いボタン部位分があるのでそこにデザインとカラーバリエーションが沢山あります。

キャラクターものからガラ物まで様々なデザインがあります。

約120種類を超えるバリエーション!!

画像引用元:PRTIMES

 

価格はデザインによって変わりますが1,200円~1,800円で割とお得。

2018年4月中旬に発売予定の「クリスタルズフロムスワロフスキー」は税別8,000円となってます。

販売は公式オンラインページや生活雑貨店や家電量販店、ホームセンターで開始する予定みたいです。

今の所街で使っている方を見かけませんが、女の子が使いだしたら一気に流行りそうですね。

 

 

ポップソケット・グリップを使えばかなり落下を防止できると思いますが、万が一落としてしまい画面割れてしまったり、液晶不良起こしてしまったら是非ダイワンテレコム池袋東口店をご利用下さい!!

ダイワンテレコム池袋東口店ではガラス割れ、液晶不良は最短40分ほどで修理可能でございます!

他にもバッテリー交換、充電コネクタ交換、電源が入らなくなった端末のデータ復旧、新しい機種へのデータ移行、他にも各種修理も行っております!

他店で修理出来ないと言われたiPhoneを修理出来た実績もございます!!

 

是非一度お問い合わせください!!

詳細はコチラ⇒ダイワンテレコム池袋東口店

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中