お勧め!スマホアクセサリー編

[2019/01/28]

皆さんは「気が付いた時にはスマホを落としていた。。」なんて経験はありませんか?

画面が割れなかったとしても落としてしまう場面って意外多くありますよね。。

「ポケットにしまう瞬間」や「スマホをつかみ損ねて」などスマートフォンを落としてしまう場面は日常生活の中でも沢山あるものです。。

今回はそんなうっかりさんには方に是非見てほしい内容です!

スマートフォンを絶っっっ対に落としたくない!!という方必見。お勧めのスマートフォンアクセサリーを3つご紹介していきます!

 

№.1【リングタイプ】

iPhoneなどのスマホに直接貼り付けるタイプのリング形スーマトフォンアクセサリーです。

リング部分に指を通してスマートフォン持つことができます。とっても安定感があり、落下防止にも役立ちます。

また、リングの向き(角度)を変えることでスマホスタンドとして活用することがができちゃいます!!

映画やスマホアプリなど長時間持ち続けるのがつらい時にはとっても便利です。

芸能人などでもリングタイプのスマートフォンアクセサリーが流行っているとのことでテレビや雑誌などで特集なども組まれているようです。

形やデザインなど種類も豊富に販売されているのでそれも嬉しいポイントですね!!

 

№.2【ストラップタイプ】

ご年配の方には絶大な人気があるストラップタイプ。指を通すリングタイプとは違い、ストラップタイプのため首にかけて操作するなんてこともできるんです。これによって忘れ物防止にもつながります。

スマートフォンなどの機種によっては直接ストラップをつける穴が無い端末があるため、スマホケースに穴がつけられているものを選んだりすることが必要です。

続いては、まだあまり知られていないようなアクセサリーの紹介です!

 

№.3【グリップタイプ】

こちらは「ポップソケッツ・リング」という商品!!

米国の西部、コロラド州発祥のスマホ落下防止用アクセサリーで、海外のハリウッドセレブやモデルなどの間で広がり、今では世界的に大人気となっています。

アコーディオンのように伸び縮みする不思議なグリップで№1のスマホリングのように指を間に挟しこんだり、スマホスタンドとして使用したり、場合によってはイヤホンを巻き付けて持ち歩くなんてこともできちゃうんです

こちらの落下防止アクセサリーはまだ日本では知名度が低く、使用している人は見かけません。流行前の今だからこそ最先端になるチャンス!!この機会に是非購入してみてはいかがですか?

 

  

以上となります。

皆様の探しているアイテムはありましたか?

今回ご紹介した落下防止アクセサリーを使用する以外にも、衝撃緩和機能が優れているスマホケースを使ったり、保護フィルムを貼りつけたり対策は様々ですが、どうやっても割れてしまう場面はあります。

そんな時はダイワンテレコム新潟店にお任せ下さい!

iPhone(アイフォン)の画面割れ/液晶不良/バッテリー不良であれば即日最短20分で修理完了!

その他にもiPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)の水没修理、パーツ交換、データ復旧など幅広く行っておりますので、故障でお困りの際は当店へ是非お越しください。

 

【ダイワンテレコム新潟店 交通アクセス】

電車でお越しの方:JR新潟駅で下車、万代口より徒歩約10分

バスでお越しの方:万代シティ下車徒歩0分

万代シティ ビルボードプレイス4F 「iPhone即日修理店のダイワンテレコム」

TEL:025-240-4635

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中