【iFace】みんな使っているけど「iFace」ってどんな特徴なの?【特徴】

[2019/03/23]

おはようございます!

ダイワンテレコム新潟店です!

 

みなさん「iFace」を知っていますか?

もちろん使っている人もいらっしゃると思います。

雑貨屋さんなどでも販売されているので商品を目にする機会は多いですよね。

しかし知ってはいても「どうしてそんなに人気なのか?」

そう感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実はよくスマートフォンを使う方こそ「iFace」はオススメなんです!

今回はその人気の「iFace」についてご紹介します。

 

 

特徴

①衝撃に強い

 1つ目の特徴は特にいつでもスマートフォンを操作していたい方におすすめです!

 いつでも操作しているとスマホを落としてしまったり、落としそうになってしまったこともあるでしょう。そんな時にこのiFaceは衝撃を吸収しやすいつくりになっており、衝撃に強いのです。

 

 

 

 

②持ちやすい

 ケースに厚みがあり、グリップもあるので落ちにくく、操作しやすくなっております。

 

 

③カラーバリエーション豊富

 カラーやデザインの種類が豊富なので男女問わず使用することが出来ます!

 シンプルなデザインからミリタリー柄、ヒョウ柄、キャラクター物までデザインがあるんです。

 

 

 基本的なモデルはこちらの「iFace First Class」です。

 iPhone6からは若干大きく、持ちにくく感じられる方もいらっしゃると思います。

 そんな方でもiFaceは握りやすいようにくびれた設計をしています。

 

 その次のデザインの「iFace Sensation」はさらに持ちやすく設計をされています。

 

 より持ちやすくなったデザインの特徴は背面が曲線になっており、その丸みが手のひらにフィットする仕組みとなっております。

 

 最近ではよりスタイリッシュなデザインの「iFace Reflection」も発売されました。

 こちらは透明なガラスのクリアケースとなっております。

 このガラスは黄ばみにくく作られているのでいつまでもクリアな美しさを保ちます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてiFaceはアンドロイド用もあるのでぜひ探してみてください!

 

今では電話など連絡手段としてだけでなくカレンダーやゲームまでスマートフォンでできてしまうのでなおさら落としたりして使えなくなってしまうことは避けたいですよね。

 

 

 

もしもの時の為に耐衝撃のケースを備えておくことをお勧めします!

 

当店ではiFaceのケースも販売しております!

※最新のiFace Reflectionは販売しておりませんのでご了承ください。

 

もし落としてしまった際は強化ガラスフィルムを貼っていたとしても使用していくうちによりパネルの破損がひどくなりますので、すぐに修理することをお勧めします。

当店もiPhone、iPadの修理を行っておりますのでLINE(ライン)お電話メールからのご予約をぜひお待ちしております!

 

 

 

ダイワンテレコム新潟店

☎0120-952-463

〒950-0909

新潟県新潟市中央区八千代2丁目1-2

万代シティ ビルボードプレイス(BP)4階

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中