AirPods 3のリーク情報?

こんにちは。ダイワンテレコム高田馬場店でございます。

私もAirPodsProを使って約1年ほど経ちました。本当に日常使いには最適ですよね。
そんな中、今年発売されるであろうAirPodsのリーク情報が入ってきましたのでご紹介いたします。

AirPods3のリーク?

アップルは、「AirPods 3(第3世代AirPods)」を発売すると予想されています。

これまで報じられた噂をもとに、YouTuberのtheHacker34氏が、1分間の短いコンセプト動画を作成、公開しています。





theHacker34氏は、第3世代AirPodsは5nmプロセスで製造された超広帯域(UWB)対応、低消費電力の「H2」システムインパッケージ(SiP)を搭載すると予想しています。

AirPods3では最大30時間の再生時間とのこと。

AirPods Proとワイヤレス充電ケース両方のバッテリーを使い切るまでの時間を意味すると思われます。AirPods Proでは24時間以上とあるので、6時間延長されることになります。

 

また、MagSafeとワイヤレス充電ケースにより、iPhoneからの充電が可能になるという機能が搭載されるのではとも予想されています。


ちなみに現行のAirPods ProはH1ベースのSiPを搭載しています。

source:Youtube

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中