6月に発表の次期PixelスマホはPixel 5aか

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

6月に発表が噂されていた次期PixelスマートフォンはPixel 5aである可能性が高いようです。

発表日は6月11日か

今回の情報はリーカーのジョン・プロッサー氏がTwitterで投稿した予想です。

以前もプロッサー氏はTwitterでGoogleは新しいスマートフォンを2021年6月11日に発表するとのコメントを投稿していましたが、機種についてはPixel5aなのかPixel6なのか定かではありませんでした。

しかし今回、プロッサー氏は情報ソースから確認されたとして6月11日にGoogle Pixel5aが発表されるとツイートしています。

以前に予想されていた次期GoogleのPixelスマホがPixel 5aを示していたという事になります。

背面指紋認証機能

Pixel5aについて現時点で判明してる予想スペックは以下の内容です。

 

・ディスプレイには6.2インチ FHD+ 有機EL(OLED)ディスプレイが採用

・メインカメラは2眼+像面位相差オートフォーカスセンサーを採用

・インカメラはパンチホール式

・背面に指紋認証センサーが搭載

 

果たしてGoogleが例年通り5月あるいは6月に開発者会議を開催するのでしょうか。そしてPixel新シリーズの発表があるのか注目が集まります。

 

引用元:Twitter(@jon_prosser)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中