Huawei honer8バッテリー交換修理しました!

[公開日:2019/07/08]

どうもみなさんこんにちは。

広島県福山市のiPhone修理、ケース販売ショップの

ダイワンテレコム福山店スタッフの住岡です。(*^_^*)

 

雑談

2019年7月8日

昨日は7/7で七夕でしたね。

みなさんは何をお願いしましたか?短冊は書きましたか?

ぼくは特になにもお願いせず、夜になるまで七夕であることすら気づいていませんでした。

ツイッターでみかけてようやく、あ、そうか。今日は七夕か。と気づきました。

なので短冊は書くことができませんでした。正直どこにかざるねーんって感じではありますが(笑)

福山市はまだ梅雨なので天の川を見ることが出来たのか定かではありませんが、昨日は夕方から曇りだったと思うのでこちらの地方でみるのは難しかったかもしれませんね。

 

それにしても梅雨の割には雨が全然降らなくて大変に困っている状況だとは思いますが。。

曇りまではちょこちょこ行っていますが全然雨が降らない。。。

このままでは水不足もある?と思って500mlのお水。クリスタルカイザー24本セットを2セット買いました。

正直最近ジュースばかり飲んでいたので健康に気を使っての行動ではありますが。。。

まあジュース飲むよりマシということでここはどうか一つ。。。

 

最近ちょっぴり個人的におもっていることではありますが、アメリカンドッグってありますよね。

フランクフルト?にパン生地みたいなのを巻いて油で揚げるアレです。

あれってホントたまーーに食べたくなることに気づきました。

それに気づいてしまった今日はお昼にアメリカンドッグを買って食べました。

いや。どうでもいいことなんですがちょっとだけお話としてご紹介したくなってしまいました(笑)

というわけで本題の修理に行きましょう!!

 

Huawei honer8バッテリー交換

本日はHuaweiのhoner8という端末の修理を行いました。

おなーえいとって読みます。hを発音しないタイプですね。

最近ちょくちょく当店でAndroid修理ができることが口コミで広まっているのかご依頼頂けるケースが増えてきました。

iPhone修理だけじゃないと思って頂けるのはとっても嬉しいです。

 

honer8はさすがにバッテリーの在庫がないため注文をかけさせて頂いたのでそのお時間は待って頂きましたが、

パーツが届いてからは即日で修理ができました!!

約1時間ほどでバッテリー交換が完了しました!(*^_^*)

バッテリー交換をしてもデータはそのまま!交換後もすぐにお使い頂けます。

スマホの修理もお任せ下さい!ダイワンテレコム福山店にまずはご相談を!!(*^_^*)

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧