Apple Maps、Look Around機能の使用地域を拡張

[公開日:2020/12/17]
筆者: 新宿本店

いつもご覧頂きありがとうございます。

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

Appleは今週、Apple MapsのLook Around機能を、コロラド州デンバー、ミシガン州デトロイト、フロリダ州マイアミ、フォートローダーデールを含むいくつかの米国の都市で利用できるよう、対応地域を拡大しました。

世界22の都市と地域で使用可能に

iOS13で最初に導入されたLookAroundは、利用可能な都市で風景を3Dビューで見る事が出来る機能で、Googleが提供する「ストリートビュー」によく似ています。

 

LookAroundのリリース当初はごく少数の都市に限定されていましたが、現在では世界22の都市と地域でご利用出来ます。AppleはWebサイトで対象地域の一覧を公開していますが、Appleのマップに詳しいジャスティン・オバーン氏のブログでは、対象地域が拡大されるたびに一覧が更新されています。

 

Appleは先日、新しく改良されたマップアプリをカナダに展開することを発表しました。それに伴い、カナダ南部でもLook Around機能が利用できるようになっています。

source:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧