Appleの新型コロナ対策支援について

[公開日:2020/12/02]
筆者: 朝霞店

朝霞市、志木市、新座市、和光市にお住いの皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム朝霞店です!

 

今回はAppleが新型コロナ対策の支援期間を延長することを発表したので

最新情報や新型コロナへの支援内容についてお伝えしようと思います。

 

AppleのPRODUCT(RED)による医療支援

新型コロナ対策支援にも繋がっているPRODUCT(RED)って何か知っていますか?

Appleから多くの赤を基調とした製品が発売されており、

それらのカラー名はレッドではなくPRODUCT(RED)というカラーで販売され

その売り上げの一部をHIV/AIDS対策などに寄付するという取り組みが行われているんです!

 

 

そして2020年4月より、

PRODUCT(RED)の売上の一部を新型コロナ対策の支援として寄付する事が発表されました。

 

Appleの新型コロナ支援の最新情報

 

Appleは今までの発表では2020年12月31日までの期間(PRODUCT)REDから得られる収益の一部を

新型コロナ対策の寄付を行うとともに、Appleでフェイスガードの設計から開発までを行い

医療従事者に提供するという取り組みをしていました。

 

そして最新の発表では2021年6月30日まで支援期間を延長するとともに、

PRODUCT(RED)で得られた収益の100%を新型コロナ対策の支援として寄付することが発表となりました!

 

 

iPhone12のPRODUCT(RED)のカラーはとても綺麗で私も気になっているところ、、

iPhoneを買い替えたいと思っている方はPRODUCT(RED)にして他のカラーと同じ値段で

新型コロナへの支援にも協力しちゃいましょう!

 

それではまた次のブログでお会いしましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

351-0005
埼玉県朝霞市根岸台3丁目20カインズ朝霞店 2F

070-1303-2774

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧