WWDC21は現地時間6月7日から開催!

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

Appleは2021年の世界開発者会議(WWDC21)を現地時間6月7日から11日かけてオンラインで開催する事を発表致しました。

新iOSなど発表か

AppleはWWDC21を完全オンライン形式で開催する事を発表致しました。

新型コロナウイルス感染拡大の対策として昨年もオンライン開催となったWWDC。

昨年はそう視聴者数が約2,200万人と大成功ともいえる成果を果たしています。

尚、2021年度の開催日は現地時間6月7日から11日。 

スケジュールは例年通り初日に基調講演が開催され、その後に新たなiOS、iPadOS、macOSといったソフトウェアの次期バージョンが発表される予定です。

また学生をターゲットとしたプログラミングを学ぶコンテストも開催予定だそうです。

Appleメガネを発表か?

WWDC21で期待されているのがメガネ型デバイスの発表です。

WWDC21の公式イメージには眼鏡を装着しMacを見ているミー文字の画像が使用されているのです。

メガネ型デバイスについては近いうちに発表される事も噂されていただけに、今回の公式イメージが非常に気になる点ではあります。

 

 

引用元:Apple

引用元:Twitter(@gregjoz)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都東京都 豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中