整備済モデルに第10世代のMacBook Proが登場

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です。

アメリカのAppleでは、第10世代IntelのCPUを搭載した13インチのMacBook Proの整備済モデルが販売開始となりました。

第10世代CPUの13インチモデルが登場

米Appleのオンラインストアでは、2.0GHzのクアッドコアCore i5と2.3GHzクアッドコアCore i7の構成があり、スペースグレイとシルバーを選択できます。

価格は新品と比べると約15%の割引となっています。

これらのモデルは2020年の5月にリリースされた製品となり、AppleのMagic Keyboardを搭載しています。

 

再生された整備済モデルは、徹底的な検査、テスト、クリーニングが行われ、USB-C電源アダプタとUSB-Cケーブルが同梱された状態で再パッケージされているものとなります。

外見は新しいモデルと殆ど区別がつかない状態となっていますので、ユーザーにとっては少しでも安く手に入れるチャンスとなっていますね。

 

整備済モデルは大変人気のあるモデルですので、早期購入を検討しなければ品切れになってしまうという可能性もあります。

 

整備済モデルは、今回のMacBook Proに限らず1年間のApple標準の保証がついています。

AppleCare+を使用しての3年間延長にも対応していますので、安心して使用する事ができるかと思います。

 

現在はアメリカでの販売開始となっていますが、約2週間前に発表された第8世代のMacBook Proはアメリカでの販売開始の後に、日本国内でも販売開始となりました。

今回のモデルについても、近いうちに日本国内での販売が開始となる可能性がありますね。

 

source:MacRumors

Photo:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0042
東京都渋谷区宇田川町23−11KAWAMURAビル1F

03-6452-5980

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中