【修理レポート】今にも破裂しそうなiPhone 5のバッテリー

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

今回のお客様はiPod代わりに使用されているiPhone5のバッテリー交換をご希望とのことです。

早急にぱつぱつバッテリーを取り外させて頂きました。

それでは修理レポート参ります(/・ω・)/

 

バッテリーの取り扱いには要注意

↑ こんなに浮いちゃってます(+_+)

 

他店さんで修理されたことがあるとのことだったので保証はつきません。

しかし、当店はパーツに自信を持っております!

 

ディスプレイに関しても同様です。

色味やタッチ感度が非常に優れています。

↑ ★当店をご利用される方の重要なポイントです★ ↑

 

今回のお客様のiPhone5ですが・・・。

膨張したバッテリーのせいでディスプレイと付随するゴムが浮いていて、それを業務用クリップ4つで押さえてお持ち頂きました。

※押さえつけることは非常に危険ですので、くれぐれもバッテリーの膨張が見られた場合は現状のまま店頭にお持ちくださいませ。

専門のスタッフが早急にバッテリーの交換を行います。

※また、ご自身でバッテリーを外すこと及び所持しておくことは事故の原因となり兼ねませんのでご注意ください。

 

バッテリー交換はiPhone5~iPhoneXS Maxまで対応しております(/・ω・)/

詳しくは公式ページの料金表をご覧くださいませ^^

些細なご質問などもお電話・店頭にてお待ちしております(^^)/

 

 

当店では修理だけでなく、操作など何かしらお困りの際にもご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

この記事を書いた店舗情報

広島店

730-0032
広島県広島市中区立町5-19杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中