iPhone7のバッテリー交換

[公開日:2020/12/16]
筆者: 武蔵境店

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの消耗したiPhone7の修理のために武蔵小金井の方からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「すいません今日これからって予約大丈夫ですか?」

「はい!どちらの機種になりますでしょう?」

 

「iPhone7です」

「かしこまりました。どういった症状でしょうか?」

 

「あ、壊れたとかじゃなくてバッテリーの交換をお願いしたいのですが値段いくらくらいになりますか?」

「iPhone7のバッテリー交換ですと通常7800円で承っております。ただ、このお電話を頂いた時点で電話予約割となりまして7300円にお値下げして対応可能です。作業時間は30分程を予定しておりますが、交換後に5分程お時間頂いて当店のQRコードを読み込んで頂きフェイスブックやツイッターで修理した事を口コミ投稿頂くだけで1つに付き500円の割引をさせて頂いております。今回ですと最大割引で5800円までお値下げ可能なのでお時間に余裕がありましたら是非ご利用下さい。」

 

「そこまで値下がると全然印象違うね~(笑)とりあえず終わった後にやれば5800円になる形で理解しとけばいいですか?」

「そうですね。」

 

「わかりました。じゃあ伺いますのでよろしくお願いします。」

 

こうして当日予約を頂きお客様が1時間後に来店されました。

 

■お客様が来店されました

「いらっしゃいませ!」

「さっき予約したものです。」

 

「お待ちしておりました!」

 

お客様からiPhone7をお預かりし、

本体を開いてバッテリーを交換するため防水機能が低下する事の了承も得ました。

 

バッテリー交換時間は20分程で済み、

お客様のお戻りを待っているとゲリラ豪雨が…

 

■お引渡し

びしょびしょになりながらもご足労いただいたお客様に

申し訳ない気持ちいっぱいで元通りになったiPhone7をお引き渡し。

 

「風邪をひかない様にお気を付けて!」

 

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧