携帯の新プランが始まる前にiPhoneのバッテリー交換!

今年の春は、各携帯会社がお得なプランを発表してきました。docomoは「ahamo」、ソフトバンクは「LINEMO」、auは「povo」、楽天は0円プランがそれぞれ発表されています。しかし、大手携帯会社だけてなく格安スマホもお得なプランを出してきております。IIJは780円のプランを出してきております。今年の春はプランを変更するのに迷いそうですね。少しずつプランの内容や価格も変えてきているので、新プランの利用開始日までまた変更がされそうな予感です。

 

新プランももちろん大事ですが、新プランにする前に大事なのがiPhone本体です。春はiPhoneを変更する人が多いので交換を検討されている人もいると思いますが、そのままiPhoneを使う予定の人もいると思います。

 

iPhoneを長く使っているとどうしても問題になってくるのが、バッテリー持ちの問題です。iPhoneのバッテリーは500回充電すると劣化しバッテリー持ちが悪くなってきます。単純計算で1年5ヶ月程度になります。

結構短いなと感じられる人もいると思いますが、現在使われているiPhoneやスマホのリチウム電池だとこれぐらいが正常なパフォーマンスが保てる期間です。

 

iPhoneのバッテリーが弱くなっているだけで、iPhoneが悪くなった訳でもないし、iPhoneが使えなくなる訳ではないです。

それならiPhoneのバッテリーを交換すれば、iPhoneのパフォーマンスは上がります。

 

スタイルマート鈴鹿ハンターでは、只今iPhoneバッテリー交換キャンペーン・超ペイペイ祭を開催しております。iPhoneのバッテリーが弱っていると感じたら、これの機会にぜひお得にiPhoneのバッテリー交換をしてください!ペイペイでお支払いして頂くともっとお得です。

 

新しいプランが始まる前にiPhoneの状態も使いやすくして、新しいプランでお得にiPhoneを使いましょう!

 

スタイルマートは、MEGAドンキホーテUNYの1階でiPhone修理・iPad修理をしております。雨の日でもMEGAドンキホーテUNYは、立体駐車場がございますので雨が降っても濡れません。

この記事を書いた店舗情報

三重鈴鹿店

5130816
三重県鈴鹿市南玉垣町3628MEGAドンキホーテUNY鈴鹿店

059-389-6511

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中