【鎌倉】iPhone 7の同時修理(画面修理&バッテリー交換)

[公開日:2021/03/22]

 こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone 7は数回落として画面が割れている状態。

割れ以外に液晶表示不良やタッチ不良などもなくダメージは比較的少なく動作確認も問題ありませんでした。

バッテリーに関しては57%とかなり劣化している状態でした。

 

 

 

丁寧かつ慎重な修理をさせていただき、無事に画面修理・バッテリー交換を終えました。

 

当店ではバッテリーもしっかり充電・数値等のチェックも行っております。

 

 

新しいパーツを取り付けているのでピカピカですが内部は落とした衝撃のダメージが加わったままなのでなるべくは落とさないようにしましょう。

 

2箇所以上同時修理の場合はセット割が適応されますので、比較的リーズナブルに修理が可能となっております!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、画面修理・バッテリー交換以外にもカメラ・マイク・スピーカーなど、画像・音声関連パーツの修理も積極的に取り扱っております。

iPhone修理のことなら、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・磯子区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧