iPhone6+のバッテリー交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーが消耗たiPhone6Plusの修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「iPhone6Plusのバッテリーって売ってますか?」

「当店でバッテリー交換のサービスは行っておりますが、物自体の販売は行っておりません。」

 

「あ、はい!交換サービスで大丈夫です。これから行ってやってもらえます?」

「6Plusのバッテリーですね。現在在庫も十分ありますので本日中の来店でも20分頂ければ対応可能ですよ。」

 

「わかりました!行くのでよろしくお願いします!」

 

■お客様が来店されました。

来店頂いたお客様からiPhone6Plusを受取り軽く状態のヒアリングをしていると、

中古で購入した品である事が判明。

お客様自体は使用してまだ半年くらいしか経ってないそう。

「安く買えたからラッキーと思ってたけどバッテリー代で結局高いお金払う事になるなら新品買った方がよかったかしら」

 

当店なら6Plusのバッテリー交換も4500円までお値下げ可能な事をお伝えすると…

「随分安いわね。私7千円くらいするものだと考えてたの。」

 

「確かに割引ナシの状態ですと6500円ですのでその金額に近いですね。ただ、今回お客様は事前に電話で連絡頂けましたのでまずそこで500円割引となるサービスが適用されます。さらに、バッテリー交換後にお店のポスターに飾ってあるQRコードを読み取って頂く事で1つに付き500円割引が加算されますので全て併せると総額2000円割引になります。」

 

「なるほど。わかりましたそれでお願いします!」

 

正式に申込を頂き、当店向かいの喫茶店で待っていますとの事でしたので、いざバッテリー交換修理開始!!

向かいの喫茶店はデザートが人気らしく、店内はいつも満席。時には行列も出来てるくらいなのでその人気にあやかりたいと常々思ってます(笑)

 

■20分後

ものの数十分でバッテリー交換が完了。

お客様のいらっしゃる場所がすぐ近場な事もありましたので、そのまま向かいの喫茶店までお声掛けに行かせてもらいました。

 

ブレイクタイム中のお邪魔になるといけないので

「出来上がってますので一息ついたらお越しになって下さい」

とだけ伝えて戻ります。

 

 

こうして無事バッテリー交換されたiPhone6Plusを手に

お客様は帰られてゆきました。もちろん最大値引きして(笑)

修理交換後のQRコード読み取り作業はラインとツイッターの2つを指名。

ものの2分程で2つとも割引作業が完了しお会計はしめて4500円也。

 

「ありがとうございました!」

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中