iPhoneSE2のバッテリー交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの消耗したiPhoneSE2の修理のために武蔵小金井の方からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

充電が徐々に減るのではなく、100%が60%になったり1%に変わったりするという不具合でお困りの様子。

会社使いのiPhoneなので電源を切っておくわけにもいかず、

いつ充電が切れてしまうのかハラハラしつつ持ち歩いてるのだそう。

 

実はこの充電ゲージが減ったり増えたりする現象iPhone以外のスマートフォンでもよく起こります。

原因は殆どの場合がバッテリーにあるため、

今回のお客様にもバッテリー交換を勧めさせて頂きました。

 

■お客様が来店されました。

作業が20分で済むのならもっと早く来てれば良かったと伝えられました。

 

当店以外のお店もそうですが、基本的に材料さえあれば即日お引き渡しが可能です。

当店はその中でも最速でお引き渡しできるランクに位置します(エッヘン)

 

~20分後~

 

「おまたせしました!」

 

無事バッテリー交換を終え、動作確認をお客様とご一緒に行い、問題が無い事を確認。

お客様は仕事中だった事もあり短時間でiPhoneが手元に戻ってきた事に大層感銘を受けておられました。

 

気分を良くした私がその後、

修理時間と同じくらいかかるバッテリー消耗に関わるウンチク情報を垂れ流しそうになりますが、

別のスタッフに止められたのは内緒です(笑)

喋り出すと止まらないのがたまに傷です。はい。

 

そんなこんなで何とか業務に影響が出ない短時間の内に手元に返す事ができました。

 

当店ではそれ以外のiPhoneのバッテリー交換も自信を持って地域最速対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引、さらに当店でバッテリー交換して頂いた事をPRしてもらうと(壁のQRコードを読み込むだけ)1つにつき500円引きさせて頂いてます。割引は上限額2000円まで併用可能ですので、是非ご利用してみてください。

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中