【東武練馬】 iPhone修理 イオン板橋店 バッテリー自己修理

バッテリー交換のご依頼は非常に多く、画面修理と同じように、毎日ご依頼いただいています。

そのような中、現在当店で最も多いのが、iPhone7や8の世代です。

 

それらの機種は、今から3~4年ほど前に発売されましたので、バッテリーが消耗してきているのですね。

iPhoneは毎日のように充電を繰り返して使いますので、やむを得ないところです。

 

そのような中、ご自身でキットを購入し、バッテリー交換を行う方もいらっしゃいます。

当店では経験豊富なスタッフが高品質なバッテリーを使用して交換作業を行いますので、ご安心してご依頼いただけますが、ご自身によるバッテリー交換はあまりお勧めできません。

 

ご自身でお付けになる場合、品質が不安定なパーツが紛れ込んでいることがありますし、誤ってピンセットなどの工具の先でバッテリーを刺してしまったりすると、発火する恐れもあります。

iPhoneのバッテリーは強力な両面テープで本体ケースに接着されていますので、慣れていないと取り外す際に古いバッテリーを傷付けがちです。

 

 

さらにいうと、外したバッテリーは通常自治体で回収してくれないことが多く、困ってしまうこともあるのですが、当店では専門の業者に依頼し、リサイクルなどに利用してもらうので、エコロジーの観点でも地球に優しいのです。

iPhoneのバッテリー交換は、ご自身で行わず、プロフェッショナルの当店に、ぜひご依頼ください!

 

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中