映画もスマホで観れます。観過ぎで電池が弱ってもおまかせ!

[公開日:2021/06/04]

今日からるろうに剣心の最終章の映画が公開みたいですね。

公式ページはこちら

みなさんこんにちは。

るろうに剣心は高校生の時に漫画は読んだことがあるのですが実写映画は実は観たことがないので少し気になっております。

京都編が終わり仲間のもとに戻ってきた時にるろうにだった剣心が「ただいまでござる」と言ったのがすごく印象に残っています。ただいまと言える場所があるって当たり前かもしれませんが本当に素敵です。

映画館は密のイメージが強いですが実はかなり換気はしんなりされているので意外に安全だったりします。

ネットフリックスでまとめて観て、次の休みに映画館に行きたいです。

みなさんはどこの映画館で観ますか?

はまじろーは四日市に住んでいるので映画は休みの日なら109です。今はできないですが仕事が終わってから行くなら鈴鹿のイオンシネマで観ていました。レイトショーも早く復活してほしいですね。

記事を書きながら迷っていましたが、今日から毎日1つずつるろ剣実写映画を見て次の休みには映画館に行きたいと思います。

ネットフリックスの便利なところはスマホで映画を見ることができるところですよね。本当に便利です。毎日スマホスタンドにスマホを取り付けて寝落ちするまで観ています。

アニメも映画もドラマも全部スマホで観られるので本当に毎月990円でいいんですか?というくらい沢山の作品がありますよね。死ぬまでに全部見られないと思う量です。

はまじろーみたいに寝落ちするまで再生していると朝になるとiPhoneのバッテリーが無くなっていてアラームが鳴らなかったりするので注意してくださいw

それと、iPhoneの電池をすっからかんにすると電源を入れる時にバッテリーに負荷がかかり、劣化を早めてしまいますので注意してご利用ください。

今までよりもiPhoneの電池の減りが早くなったら鈴鹿のスタイルマートでバッテリー交換が可能です。即日でバッテリー交換が出来るMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店内ダイワンテレコム三重鈴鹿店へ是非一度ご相談ください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧