iPhoneバッテリー交換料金、鈴鹿最安値に挑戦します!

[公開日:2021/06/05]

緊急事態宣言中は、当店のiPhoneバッテリー交換キャンペーンもずっと延長します。

 

こんにちは、ダイワンテレコム三重鈴鹿店です。

 

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置になると飲食店は営業時間が時短になったり、イベントも制限があったりして本当に色々大変ですよね。

 

飲食店が営業を20時までに時短すると当店は21時までの営業なので私の晩ごはんは食べるものが限られます。コンビニも最近は夜行ってもお弁当コーナーやホットスナックは早い時間で終了してしまいます。

 

映画館も、早い時間で上映が終了してしまうので仕事の日は映画を観て帰ることもできなくなりました。(レイトショーの割引も受けられません…。)

 

 

長くなりましたがなにの話かというと店も消費者も辛いということです。

もうこんなの嫌だ!と思いますが、自分を守るためなので仕方ないですし私は納得しています。ただ、文句を言いたいだけです。

 

当店では5/31までiPhoneバッテリー交換のセールをしておりましたがまん延防止等重点措置で外出しづらくセールに間に合わなかったという声を多数いただきました。そうですよね。私も仕事でなければ家にいると思います。

 

なので、こんな大変な世の中を応援するため、セールを延長します。iPhoneバッテリー交換は今がお得です。当店では感染防止予防対策のため、アクリル板をカウンターに設置しております。定期的にアルコール消毒もしておりますので安心してご利用いただけます。

 

ご予約をいただければお買い物中に作業させていただくことも可能です。ドンキの驚安プライスでお買い物をしてお待ち下さい。

 

予約はこちら

 

MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店は立体駐車場も完備!

雨でも安心してお買物可能です。正面入口から入ってすぐ、マクドナルド横にダイワンテレコムはございます。

iPhoneのバッテリー交換はスタイルマートMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿鈴鹿店内ダイワンテレコム三重鈴鹿店へお任せください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧