【横浜市磯子区】iPhone 7のバッテリー交換

[公開日:2021/07/28]

【横浜市磯子区】 iPhone 7のバッテリー交換

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市磯子区よりお越しのお客さまのiPhone 7のバッテリー交換でご来店いただきました。

 

若干、画面が浮いておりバッテリーの減りも気になるということでした。

 

ここ最近バッテリー膨張による修理が急増してきております。

 

バッテリーチェックを行うと

 

バッテリーの状態が50%・フル充電回数は273回

 

と状態がかなり劣化している状態でした。この状態だと100%充電しても実質50%までしか溜まっていないので減りは早いと言うのは目に見えます。

 

またバッテリーの状態がここまで劣化しているとボルト数が弱まっている状態なので起動に必要なボルトに達しない状態となり起動不可となることが多いので状態の数字が減っている場合、早めの交換をおすすめします。

 

早速交換作業を進めるとバッテリー自体も読み通り軽い膨張を起こしている状態でした。

 

新しいバッテリーへ交換し無事に起動。状態も100%へ戻っています。

 

当店ではバッテリー交換も行っておりますがバッテリーチェック(診断)も行っておりますので是非ご気軽にご来店くださいませ。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧