iPhone修理の不安。当店なら不安もなく修理に出せちゃいますよ!

[公開日:2021/08/10]
筆者: 盛岡店

こんにちは。ダイワンテレコム盛岡店です!

当店ではiPhoneの修理を行っておりますが

結構怪しいと思われることが多いです(笑)

当店では総務省登録を受け、国からの認定を受けてお店を構えておりますので

しっかりとしたお店ですので、ご安心ください!

 

大事なiPhoneを修理に出すとき、心配する項目って人それぞれだと思うんです。

 

①まずは値段

高いよりは安い方がいいですよね。

ですがあんまり安すぎても怪しいし…迷うところですね。

 

②データ

データ消したくない。もちろん見られたくないし悪用なんてもってのほか。

大事なiPhone、データがつまりにつまっていますから怪しい業者には出せませんよね。

 

③修理時間

スマホがないと落ち着かない!って方、少なくないと思うんです。

数週間スマホがないとかムリ…って場合。

 

その他いろいろあるとは思いますが、

当店へお持ち込みいただき、不安を口にされるかたのほとんどが上記です。

 

①の値段に関して。

当店では作業料を別途で頂くことがなく、明朗会計となっております。

他店では別途作業料がかかるケースもあり、結局いくらなの?となってしまうことも。

パーツも厳正なチェックを行い、店舗に卸されていますから不良も少ないです。

 

②のデータに関して。

当店ではデータ部分には一切触れずに修理をいたしますので、

データのバックアップなしで修理を承っております。

また、こちらでデータを抜いて悪用、といったことも一切いたしません。

そういったことをした場合間違いなく総務省登録修理業者から外されています。

ですので、安心して修理にお出し頂ければと思います。

 

③修理時間に関して。

当店ではiPhoneの修理なら最短15分。

パーツの確保などがあったとしても数日以内で修理をいたします!

パーツがあるか心配な場合、お電話にて気軽にお問合せくださいませ。

iPhoneのバッテリーももちろん、データそのまま。

「iPhoneのバッテリーを交換したらデータが消える」

そんな認識の方は少なくありません。

当店ではバッテリーの交換でも、もちろんデータ部分には触れませんので

修理後もデータそのままです。

 

修理後のパーツにも保証付き。

もし不具合などがあれば遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

修理後にサービス申込兼明細書をお渡ししておりますので、

そちらと再修理希望端末をお持ちの上店舗までご来店くださいませ。

 

当店は10時から20時まで営業しております!

気軽にご連絡・ご来店くださいませ。お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧