iPhone7Plusのバッテリー交換

こんにちは。iPhone修理のアイスポット武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの消耗したiPhone7Plusの修理のために武蔵境よりお越しくださいました。

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「そちらを利用した人から紹介されて私もバッテリーの交換をお願いしたいのですが。」
「お問い合わせありがとうございます。お持ちのiPhoneはどちらの機種になりますでしょうか?」

「iPhone7Plusだと思います。」
「かしこまりました。」

「それでお店のチラシを預かってるのですがこれを使うと更に割引になるんですよね?」
「あ、はい。チラシもお持ちという事ですね。そうしましたらこの電話で予約頂いた事による予約割が1つ、ご友人からの紹介割が1つ、そしてチラシ割が1つの合計3点で総額から1500円引きとなります。iPhone7Plusのバッテリー交換は通常7500円頂いておりますので現状ですと6000円で交換可能という事になりますね。」

「それからお店で交換してもらった後にツイッターで投稿すると安くなるって言われたのでそれも利用したらおいくらになりますか?」
「SNS割引も適用されますと更に500円引きになりますので5500円ですね。」

「ありがとうございます。じゃあそれで。」

こうしてご来店頂き、iPhone7Plusをお預かりします。

「交換作業に30分程頂きますので再度ご来店頂く方向でよろしいでしょうか?」
「よろしくお願いします。」

 

■バッテリー交換開始!

お預かりしたiPhone7Plusのバッテリーは通常のiPhoneシリーズと違いバッテリーを固定している粘着シールが3箇所あります。通常2箇所なのに対し3箇所なのは単純に従来のiPhoneより大きいためです。

~30分後~

「お待たせしました。」
「バッテリー交換以外も色々修理してくれるお店なんですね。」

「そうですね。お客様も既にこちらを利用された事のあるお客様となりましたので次回ご来店時からリピーター割りが適用となります。そこに今回またお渡しするチラシと予約の電話を頂ければ今回と同じ様に事前に総額から1500円引きの金額でご案内可能です。別の部分で何か気になる所があればHPに修理可能部位ごとの料金表が載ってますのでそちらをご覧になってみて頂ければ大体の予算がわかると思います。ぜひ参考にして下さい!」
「わかりました」

動作確認を行い問題なく引き渡しを終え、ツイッターの口コミ投稿を頂きお会計。
しめて5500円也♪

「ありがとうございました!」

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店では地域最安でiPhone修理をしています。
詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中