iPhone6sシリーズはまだまだがんばれます。鈴鹿で修理もOK

今日はiPhone6sとiPhone6s+の画面割れの修理にご来店頂きました。

これから使用するつもりのお客様だそうです。

 

iPhone6sとiPhone6s+は現在でも十分使える機種です。

iPhoneの保険が切れて画面も割れたまま家の中で眠っていませんか?

初めてスマホにデビューされる方やお子様に使用できるように修理しましょう。

画面割れやバッテリー交換を施せば問題ございません。

 

私も現在iPhone6sを使用していますが、何が気に入っているかと言いますと…、

ボディが強くなったところです。

最新のiPhoneと比べるとチップが違うので最新iPhoneの方が処理速度は間違いなく早いですが、

ボディの丈夫さは全然負けていません。

 

iPhone6sからアルミニウムの7000シリーズが使われており、かなり固く丈夫になりました。

このアルミニウムの7000シリーズは飛行機や鉄道車両にも利用されている高強度材なのです。

 

この丈夫さのお陰て画面iPhoneが曲がる事が少なくなりました。

こんなにしっかりしたiPhone6s使わないてはないですよね。

 

もし、家に眠っていて困っていたらスタイルマートへご相談ください!

 

 

各iPhoneの修理料金表はこちらから

修理のご予約やお問い合わせはこちら

お電話→0593896511

 

 

スタイルマートでは

iPhoneなどの端末買取も行っております。

もちろん現金買取!です。

 

iPhoneの修理も機種変更後の下取りも

ダイワンテレコム三重鈴鹿店にお任せください。

 

この記事を書いた店舗情報

三重鈴鹿店

5130816
三重県鈴鹿市南玉垣町3628MEGAドンキホーテUNY鈴鹿店

059-389-6511

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中