40万以上もするGalaxyが発売される

こんにちは。ダイワンテレコム渋谷店です。

皆さん40万あったら何につかいますか・・・?
私だったら20万貯金して、10万は新しいiPhoneを購入、残りは雑費になるのかなとか。

そんな40万という大金ですが、この値段で販売されるスマートフォンが発売されたとのことです。

トムブラウンとコラボ

サムスン電子のスマートフォン「Galaxy」は、高級ファッションブランド「トムブラウン」とコラボレーションして折り畳み式のスマートフォン、Galaxy Z Fold2を国内最高額となる税込41万4700円で発売しました。

当製品は、Galaxy Watch3 ・ Galaxy Buds Live とスマートウォッチとイヤホンの3点セットとして発売。

「ファッション性を追求するとこの価格になった」と担当者は話しています。百貨店で販売することでトムブラウンを購入する30代から50代の男性をターゲットにギャラクシーのユーザーを増やす狙いがあるとのこと。

伊勢丹新宿店メンズ館にて本日4日から17日までポップアップストアにて展示されるとのこと。また伊勢丹ネットショッピングでも現在販売中です。
(参考サイト Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition


Youtubeにコラボトレイラーも掲載されていたのでご紹介したいと思います。

source:Youtube

source:伊勢丹

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中