縦に折りたたむSamsung「Galaxy Z Flip」は20万回

[公開日:2020/02/12]
筆者: 渋谷店

こんにちはアイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です。

今では当たり前になってきたスマートフォンですが、昔はこんな時代が来るとは思っていませんでしたよね。

次世代スマートフォンではどういった進化しているのでしょうか。もうすぐ当たり前の存在になるかも知れないのが折りたたみスマホです。すでにいくつかのメーカーでは発表はされていて、もう持っている方もいるとは思いますが見かける事はまだないですよね。その折りたたみスマホの新しい情報を少しご紹介します。

バイス価格はGalaxy Foldよりも抑えめ

 

Samsung「Galaxy Z Flip」はデバイスを開いた時のディスプレイサイズは6.7インチとなっています。画面内に自撮りカメラが埋め込まれているパンチホールカメラが採用されています

デバイスをノートパソコンのように使用する「Flex Mode」では、ハンズフリーでの自撮り撮影を行うことができます。

カラーバリエーションは、ブラック、パープル、ゴールドの3色となっています。

Galaxy Foldとは異なり超薄型ガラスが採用されたGalaxy Flipはなんと20万回の開閉に耐え得るほどの耐久性があるそうです。

ガラスが超薄型って衝撃にはとことん弱そうな気がしますね。すぐ割れそう。

気になるお値段ですが1,380ドル(約15万1,500円)となっており、2月14日のバレンタインデーに発売見通しです。

また、ファッションブランド、トム・ブラウンとのコラボレーションモデルも同時に発表されています。Galaxy Z Flipのトムブラウンについては、現地時間の2月12日に米ニューヨークで開催のイベントで詳細が明かされる見込みです。

source:iPhonemania

Photo:iPhonemania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧