Galaxy Z Flipの日本取り扱いはauが独占!

[公開日:2020/02/12]
筆者: 梅田店


こんにちは。
ダイワンテレコム梅田店です。

 


サムスンが正式に発表した縦折りAndroidスマホ「Galaxy Z Flip」ですが、日本ではau(KDDI)が独占販売を行うことが明らかになりました。
カラーはミラーパープルミラーブラックの二種。
2月18日予約受付開始で価格は未定。

Galaxy Z Flip

Galaxy Z Flipはサムスンが12日(日本時間)に発表した新型Androidスマホです。
Galaxy Foldのように画面が折りたたみできる「フォルダブル」スマホで、Galaxy Foldが横折りスマホだったのに対してGalaxy Z Flipは縦折りのスマホになります。
縦に折りたたむことで非常にコンパクトな大きさになり、胸ポケットなどに気軽に収納できるようになります。
Galaxy Z Flipに関するその他詳しい情報は以下の記事も合わせてご覧ください。

関連記事:縦折りスマホ「Galaxy Z Flip」が発表。価格は1380ドル

 

今回Galaxy Z Flipを独占的に販売するauは、前世代フォルダブルスマホのGalaxy Foldも国内では独占販売を行いました。
auではGalaxy Foldを取り扱った際の社内目標を高い満足度で達成したために再びフォルダブルスマホの取り扱いを決めたとしています。

Photo:Engadjet

source:Engadjet

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧