時代はキャッシュレス??登録方法お教えします!

みなさんこんにちはダイワンテレコム祖師ヶ谷大蔵店です!

冬も終わり、新しいステージに向けて心が躍る時期ですね(^^♪

 

突然ですがみなさまは現金派ですか?キャッシュレス派ですか?

現金を持ち歩くより、携帯一つあればどこでもお買い物ができる

キャッシュレス決済はとても魅力的かと思います。

そこで、本日はキャッシュレス決済についてお伝えしていこうかと思います!

 

カードの登録の方法

早速、簡単に登録方法をお伝えしていきます。

登録の方法は至って簡単です。

iPhoneでaApple Peyを登録するだけなんです!

まずは認証設定を行います。

 

設定アプリのFace IDとパスワードから

Apple Peyをオンにします。

 

ここでiPhoneに初めから入っているWalletアプリを使います。

もしiPhoneに入っていない場合はダウンロードしてくださいね♪

(Walletアプリ)がこちら↓↓↓

 

Walletアプリを開き、画面右上の+マークをタップし「続ける」を選択します。

 

「クレジット/プリペイドカード」をタップし、

カメラが起動するので、枠内に合うよう登録したいカードを写します。

 

カード番号の読み取りに成功したらセキュリティコードなどを入力していってください。

 

これで登録完了です(^^♪

後はお店で欲しい物をレジに持っていき専用の機会にiPhoneをかざすだけ!

楽にお買い物出来ちゃいます!

suicaも登録できるため電車の乗り換えも楽ちん!

 

これだけ登録してしまえばあるとかさばる小銭も持たなくて済む為とってもストレスフリーですよ!いいこと尽くしのこの機能是非、試してみてください!

それでは今日はこの辺で!

また次回のブログでお会いしましょう(^^)/

 

この記事を書いた店舗情報

祖師ヶ谷大蔵店

〒157-0073
東京都世田谷区砧6‐28‐6

03-5727-2124

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中