【板橋区】 iPhone修理 イオン板橋店 背面タップ

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

iOS14をインストールしている方にご利用いただける「背面タップ」という機能をご存じでしょうか。

あまりご利用されていない方が多いと思われますが、使う頻度の高いアクションを背面タップの機能に登録しておくと、便利にご利用いただくことができます。

 

設定の仕方は次の通りです。

 

(1)設定アプリの中の「アクセシビリティ」を選択します。

 

(2)次の画面で「タッチ」を選択します。

 

(3)遷移した画面の1番下の「背面タップ」をオンにします。

 

(4)背面を「タブルタップ」をした場合と「トリプルタップ」をした場合で、それぞれ別の機能を登録できますので、機能登録したいタップの回数を選択します。

 

(5)そして実際に登録するアクションを選択します。

 

すると、iPhoneの背面をダブルタップまたはトリプルタップすることで、選択したアクションが実行されます。

スクリーンショットやホーム画面への回帰なども登録できますので、ご利用してみてください。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、高品質のパーツを使用し、慎重・ていねいな修理サービスを、低価格でご提供しております。

iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお越しください!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

東武東上線 東武練馬駅 徒歩2分

TEL:03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中