webクラッシュによるsafariの使用不可?!

[公開日:2021/07/03]

こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

先ほどご相談頂きましたお客様の端末では

safariを開くと強制的にアプリが落ちるとの事でご来店頂きました。

改善はしましたのでそちらの対策方法はこちらになります。

 

初めにやって頂く事 これだけで改善される方もいます。

1.safariのタスクや検索履歴をすべて削除する。

今までの履歴は消えてしまいますが、アプリの重さでクラッシュすることがあります。

2.強制再起動を行う。

一度すべてのアプリや稼働しっぱなしのiPhoneのリフレッシュされます!

3.ネットワーク設定のリセットを行う。

今ままで繋げたwifiは再設定し直しですが、調べものができないとめちゃめちゃ困りますので致し方ない。。

 

原因がこれ!とは言えませんが考えられるものになります

・iosのバグ

・iphoneのストレージオーバー

・ネットワークの不安定

可能性はかっぎりなく低いですが、何らかの理由でウイルス侵入

の可能性がございます

iosのバグは、次のアプデートまで待っていただく必要がございます。

ストレージはデータを整理削除のみ!

ネットワーク不安定は再度プロファイルをインストール!

ウイルスに関しては。。。初期化しかありません。。

 

iPhone修理 ダイワンテレコム イオン板橋店では

様々な不具合でも対応させて頂きます!

私たちでも知らない不具合も沢山ございます。

ですが、全力でお調べしてお客様のお役に立てられるよう努力いたします!!

 

お問い合わせやご相談等お待ちしております!

修理も即対応させて頂きます!

 

ご検討、ご来店お待ちしております!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧