ハッピーメリークリスマス!

みなさん、こんにちは!

カインズ朝霞2階にあります、iPhone修理ダイワンテレコム朝霞店でございます!

今日はなんといってもクリスマスですね♪

みなさんのところにはサンタさん来てくれましたか?

まだ来てないよーという方は、自分にご褒美をあげましょう。

 

当店でスマホのガラスコーティングをして、画面をピカピカにして

気持ちよく新年を迎えられるように準備をしましょう。

 

 

 

「水に落としていないのに水没!?」

今回みなさんにご紹介する事例は、ご自身で気付かぬうちにiPhoneが

水没になってしまっていることがあるという恐ろしい現象です。

実は先日、画面が割れてしまってパネル交換にお越しいただいた

お客様がそのパターンでした。

 

例えば、

・お風呂に入る時に脱衣所に置いておいただけなのに。

・ズボンのポケットに入れて持ち歩いていたら、汗で水没なんて。

・雨で少し濡れたことがあるかもしれない。

 

など、そんなことで?と思われる原因で水没反応を起こすことが

あるのです。

 

パネルを開けてみたら、なんと!水滴が・・・

今のところ特に不具合はないということでしたので、中のお掃除

をさせていただいて、パネルはピカピカで修理は完了になりました。

これからiPhoneに他の不具合が出るのも時間の問題のような気がするので

少し心配ですね。

 

当店では水没修理も承っております!

大切なデータが無事なうちに、できる修理はしておくのが一番安心な

iPhoneの愛用方法かと思います。

 

ご相談だけでも大歓迎です!

困ったら、、じゃなく困る前にご来店ください!!

 

それでは、ハッピーメリークリスマス☆

 

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

〒351-0005
埼玉県朝霞市根岸台カインズ朝霞3F

070-1303-2774

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中