iPhone13シリーズにはTouch ID搭載がほぼ確定か?

こんにちは!ダイワンテレコム多摩センター店です。

今回は、iPhone13シリーズでのTouch ID再搭載がほぼ確実視されたことに関しての情報を言纏めてみました。

 

 

iPhone13シリーズに搭載確実化か

「iPhoneへのTouch ID再搭載までそれほど時間はかからない」とリーカーの有没有搞措氏(@L0vetodream)がTwitterに投稿しました。

 

有没有搞措氏(@L0vetodream)は、ユーザーの「iPhoneにTouch IDが再搭載されて欲しい」とのツイートに対して、「それは、もうすぐ戻ってきます」と引用リツイートを行い、以前から伝えている通り、iPhone13シリーズでディスプレイ下埋込み型指紋認証「Touch ID」が復活するであろうことを示唆しました。

 

今回はユーザーの「再搭載」というツイートに対して返答しているので、Touch IDを搭載しているiPhone SE(第2世代)ではないモデルでの、Touch ID再搭載に言及しているのではないかと考えられます。

センサーパーツはQualcomm製の予想

iPhone13シリーズに搭載される予定のディスプレイ下埋込み型指紋認証センサーは、Qualcommの第2世代3D Sonic Sensorになると噂されています。

 

コンセプト画像などを制作・公開している9TechEleven氏(@9techeleven)は、ディスプレイ下埋込み型指紋認証センサー「Touch ID」復活を夢見たコンセプト動画を投稿していました。

この記事を書いた店舗情報

多摩センター店

206-0033
東京都多摩市落合1丁目11−2小田急マルシェ多摩センター2F

070-1271-7186

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中