iPhone12シリーズの不具合

成田、富里、佐倉、八街、公津の杜近隣にお住いの皆様こんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム成田店でございます。

本日はiPhone12シリーズの不具合についてまとめましたのでご紹介します。

バッテリーの減りが早い

iPhone12シリーズの一部ユーザーから、5Gに接続していなくてもバッテリーの消費が激しいとの声が上がっております。


 


機内モードでもバッテリーの減りが早いとの声もあり、iOSのバグが原因とみられています。

Wi-Fiに接続できない

iPhoneシリーズの新モデルが発売されると「Wi-Fiに接続できない」「回線速度が遅い」というような現象がよく起こります。

Wi-Fiルーターの再起動により改善されます。


Bluetooth機器とペアリングできない

iPhone12シリーズの一部ユーザーから、Bluetooth機器を検出できず接続できない、との声が上がっています。

本体の再起動によって解決する場合が多いようです。

液晶が黄色がかる

iPhone12シリーズの一部ユーザーから、画面が黄色がかっているとの報告が上がっています。



設定のNight ShiftやTrue Toneをオフにするだけで解決する、またはiOSのアップデートで修正されることが多いです。


 
以上の二つを試しても症状が改善されない場合、ハードウェアの不具合が疑われるのでAppleに連絡する必要があります。

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中