iPhone13の最新スペック予想!

[公開日:2021/02/01]
筆者: 池袋店

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

2021年秋に発売が噂されているiPhone13について最新のスペック予想が入りましたので、ご紹介させて頂きます。

実現可能性と共にスペック予想

今回、iPhone13の予想を伝えているのはTwitterユーザーの9TechEleven氏。

実現可能性や、これまで報じられているリーク情報を元に以下のようなスペック予想をしています。

・ノッチが縮小される(可能性30%)

・カメラモジュールはサファイアガラスでおおわれる(可能性55%)

・FaceIDとTouchIDの両認証が搭載(可能性65%)

・カメラモジュール部が黒色になる(可能性5%)

・容量1TBモデルが加わる(可能性70%)

・MagSafe充電方式のみになる(可能性不明) 

ポートは無くならない?

9TechEleven氏は以前にもiPhone13の予想をTwitterで投稿していました。

その際にはポートがなくなるとしていましたが、現在は「ポートがなくなるという情報は古い。現時点ではどうなるかわからない」とのコメントを残しています。

iPhone13については様々な情報が飛び交っており、まだまだ正確な情報を絞る事が出来ない状況です。

今後もiPhone13についての情報が入り次第、お伝えしてまいります。

 

引用元:Twitter(@9techeleven)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧