iPhone13シリーズは暗所撮影に強い??

[公開日:2021/02/05]

こんにちは!!

ダイワンテレコム多摩センター店です!!

本日はiPhone13シリーズのカメラ機能についてブログをまとめてみました!!

今年発売見込みのiPhone13シリーズはカメラの性能が現行の最新モデルであるiPhone12シリーズよりも良くなるという噂もありますがいったいどうなのでしょうか、、!!

 

 

f/1.8超広角カメラは搭載される??

iPhone13シリーズは4モデルともf/1.8超広角カメラになるのではないか、と投資会社Barclaysのアナリスト、ブレイン・カーティス氏&トーマス・オマリー氏は予想しています!!

カメラ機能はスマートフォンを使用する上で使用頻度も高く重要視する所ですよね!!撮った写真の画質が綺麗ですとなんだか嬉しいですし、iPhoneの進化も写真の画質の良さで感じられる部分がかなりあるかと思います!!

 

現行の最新モデルであるiPhone12シリーズがf/2.4の超広角カメラを使用しているそうなので、f/1.8の超広角カメラですとかなり性能が良くなりますね♪ 暗所撮影にもiPhone13シリーズは強いことになります!

 

Appleの関連情報に詳しいTF International Securitiesのアナリスト、ミンチー・クオ氏も昨年末にiPhone13シリーズにf/1.8の超広角カメラが搭載されるのではないかと予想していましたが、iPhone13シリーズ全てにではなくProモデルにのみf/1.8超広角カメラが採用されると述べていました。

 

f/2.2の望遠カメラはiPhone13 Proに搭載?

Barclaysのアナリストらは現時点ではiPhone12 Pro MAXにのみ搭載されているf/2.2望遠カメラがiPhone13シリーズではiPhone13 Proにも導入されるのではないかと予想しています!

f/1.8超広角カメラ、f/2.2望遠カメラ、どちらもとても魅力的ですね、、!!

iPhone13シリーズの発表が待ち遠しいです!!

 

(筆者は新型iPhoneの発表を待てず、欲しかったiPhoneSE2を手に入れました!!笑)

(ちなみに第1世代のSEも使っていました、、!!! SEシリーズが好きです!!♪♪)

 

当店は画面割れ修理バッテリー交換水没修理などの他にカメラ修理なども行っておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪♪

source:iPhonemania

Photo:iPhone mania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧