2021年のiPhoneはTouchIDとFaceIDの両方搭載?!

AppleがTouchIDとFaceIDの両方をiPhoneに組み込むというアイデアは、ここ数年浮かんできました。そして今月初め、ブルームバーグから、両方の形式の生体認証を取得するのは2021年のiPhoneラインナップになる可能性があるという報告がありました。WSJからの新しいレポートは、今年は画面内のTouchIDがiPhoneのFaceIDに加わる年になる可能性があることを裏付けています。

9月に、画面内のTouchIDを対象とするAppleが付与した最新の特許を見ました。2021年はiPhoneのアンダーディスプレイのTouchIDとFaceIDが実を結ぶ年になる可能性があります。、1月中旬、Appleが今年のiPhoneの画面内TouchIDをテストしていると報告しました。しかし、レポートによると、最終的に製品版になるかどうかはまだ不明です。WSJはブルームバーグのレポートを裏付け、2人の元アップル従業員が同社が「画面内指紋技術に取り組んでおり、同じデバイスにTouchIDとFaceIDの両方を含めることを検討している」ことを確認したと述べました。Appleは2021年のiPhoneラインナップで他の大きな変更を行うことは期待されていないため、TouchIDとFaceIDは非常に注目に値するアップグレードです。特に現在、パンデミックの最中なので、両方搭載されるというのは非常にありがたい事です。

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0042
東京都渋谷区宇田川町23−11KAWAMURAビル1F

03-6452-5980

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中