iPhone13 miniの発売計画には変更無し!

リーカーのジョン・プロッサー氏が自身のYouTubeチャンネルFRONT PAGE TECHで、「B2002」との謎のコードネームの正体と、iPhone13 mini(仮称:2021年モデル)発売中止に関する噂に言及しました。

 

B2002とは?

Bluetooth SIGデータベースで発見された、コードネーム「B2002」という謎の製品について海外メディアがその正体を推察していましたが、プロッサー氏によればこれは「M1チップ」を示しているようです。M1チップを搭載するMacBook Air、MacBook Pro、Mac miniと一緒にデータベースに掲載されたことでMagSafe充電方式を採用する新型Mac Book Airの可能性もあります。

 

2名に有名リーカーが13 miniの発売中止を否定した!

プロッサー氏は動画後半で「iPhone12 miniの販売低迷により、iPhone13 miniは発売されない」との噂にも言及、同氏の情報ではiPhone13 mini(名称は、iPhone12s miniの可能性もあり)の発売計画に今のところ変わりはないと伝えました。同製品をめぐっては、リーカーのMauri QHD氏(@MauriQHD)も、iPhone13 miniの発売が中止されることはないと投稿していました。

source:iphone-mania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0042
東京都渋谷区宇田川町23−11KAWAMURAビル1F

03-6452-5980

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中