【もっともなりたくない不具合】リンゴループ

成田、富里、公津の杜周辺にお住いの皆さまこんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム成田店です!

今回はiPhone修理の中で最も持ってきてほしくない不具合、リンゴループについて、説明、解決法についてご紹介します。

是非最後まで閲覧ください!

リンゴループとは

まず初めにリンゴループとは何なのかご説明します。

リンゴループとは、iPhoneの起動時に出る、リンゴマークが永遠に出る又は、ついたり消えたりして、起動ができない不具合の事を言います。

あまりなる可能性は高くはないのですが、このリンゴループは直る確率が低く、最もなりたくない不具合です。

 

また、リンゴループは様々な理由からなりますが、多くは以下の理由からなります。

・IOSの故障

・IOSアップデート失敗

・iPhoneの水没

・各種パーツの故障

・iPhoneストレージ不足

こんなにたくさん理由からなるリンゴループ、対策しようにも限界があります。

もしなってしまったらどうするべきか次にご紹介します。

解決法

治る確率が低いリンゴループですが、可能性は0ではありません。

もしなってしまった人はこんなことを試してみてください。

・SIMを抜いて再起動

・iTunesで修復

・バッテリー交換

・コネクタの再接続

・画面の交換

このいずれかで、リンゴループは直る可能性があります。

自力でできるものは、すぐ試してみてください。

最後に

いかがでしょうか?

今回はリンゴループについていろいろご紹介させていただきました。

自力でできる解決法で直らなかった場合は、あきらめずに是非修理店に持ってって、修理の依頼をしてみてください!

自力でできるものに比べて直る可能性は高いので、もしかしたら元通りになるかもしれません

当店でもリンゴループの修理はやらせていただいているので是非ご利用ください!

心よりお待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中