ノッチなしでFace IDとTouch IDを搭載?

[公開日:2021/02/22]

皆さんこんにちは

ダイワンテレコム広島店です。

風が強いですが、すごしやすい天気が続いてますね

そんな今日、皆様いかがお過ごしですか?

今日はノッチなしでFace IDとTouch IDが搭載されるかもしれない噂について

ご紹介致します。

Appleが特許を取得

Appleが2021年2月18日

ディスプレイパネルにセンサーを統合する特許を取得しました。

 

この特許を生かせば次のiphone等で

ノッチなしでFace IDとTouch IDが搭載されるかもしれません!

様々なセンサーをディスプレイに一体化

Appleが取得した特許にはディスプレイを表示機器としての機能だけでなく

様々なセンサーを組み込むと記してあります

まとめ

リーカーによるとiPhone13のノッチレスのプロトタイプが

あるとの投稿がありましたが実現はiphone14になる可能性が高いようです

 

ダイワンエレコム広島店

iPhone専門の修理店です。

修理以外にも

ガラスコーティング

(こちらは、iPhone・Android・タブレット等関係なく施工できます。)

iPhone用ガラスフィルム

なども取り扱っていますので、

なにかお困りの時はお気軽にお声がけ下さい!

 

 

 

 

ダイワンテレコム広島店

住所:広島市中区立町5丁目5-19杉本テナント1F

営業時間:12:00~20:00(年中無休)

 ☎050-8880-1316 

source:iPhone Mania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧